-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-03-11 (Thu)

ロングレースワンピとコットンレースワンピが
ぴったり合いすぎて面白かったので重ねて使ってみた
ベレー帽被せてロザリオパールネックレス付けたら、
聖歌隊か何かみたいに見えてついでに天使のはねもプラス。

しかし真っ白。拡大したらレースがびっしり書き込まれていたり
バッグの網目が全体に入っているのが分かるけど、このサイズじゃ全然見えない。
真っ白ワンピは使い道があるからこれでいいものの、書き込まれた分しっかり重い。
特にバッグは好きなテイストだっただけに本当に残念。
毎回アイテムが出るたびに思うんだけど、コントラストをもっとつけて欲しいなあ

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ペディキュア011
- マニキュア011
- シークレット ランジェリー
- 口紅012
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- シンプル一粒ピアス/wh09L
- お花付カゴバッグ/wh10C
- 羽ヘアアクセ/pr09I
- 天使のはね/09L
- パッチワークくま/br10B
- 雪の結晶リング/09L
- レースベレー/wh10C
- N-01B/シャンパン壁紙
- レッグウォーマー/bg
- X'masランジェリー/wh09L
- ハート時計/09L
- ロザリオパールネックレス/gl10C
- ロングレースワンピ/wh10C
- コットンレースワンピ/wh10C
- Wストラップパンプス/wh
きせかえ | Edit | 
