-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-02-17 (Wed)

夜中の冬季オリンピック観戦が楽しすぎる~。
今日は応援というか便乗で最初スノボの格好をさせてたんだけど、
プペともさんのスケート姿を見て、私も男子の格好させたい…!と思って
きせかえ直した。スーツの上からベストとジャケット重ね。
プレゼントや花だらけ、あとエスニックネックレスをメダル代わりに追加


そんな訳でマチコさんと!女子姿も可憐で良いなあ

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア011
- マニキュア011
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- 口紅012
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- ショートスケート靴/bk09L
- クラシックスーツパンツ08J
- クラシックスーツジャケット08J
- チェックベスト/rd08J
- アシンメトリージャケット/10A
- ラインストーンフラワーブローチ/pk
- クールローズバッグ/10A
- スウィート紙袋/09A
- 7-バースデーベアL/09G
- チューリップ/rd09C
- ブーケ/pk
- 3-バースデーベアS/09C
- カーネーション/09E
- レトロスクエア/bg
- クラウンヘッドドレス/gl10A
- エスニックネックレス/gl09F
きせかえ | Edit | 
