-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-02-04 (Thu)
新機能「プーペにステキ」が追加になった。


「ステキ」と思ったプーペをほめる機能らしい。web拍手みたいな感じなのかな?
押したら貝がらが貰える事がある。1日3個まで。
ステキの押しあいがプーペ流よねっとの事だけど
匿名の方が押しやすかったかも。
私は別のゲームで押したりお返ししたりを義務にし始めて続かなくて辞めてしまった
のがいくつかあるので、プーペではそうならないように気をつけよう…

←新 旧→
きせかえ画面のリンクが「今日のプーペコレクションへ行く」になってる。
長い名称だな~。ふきだしの大きさは変わらず。

------------------------------
あと、「検索スタンプ」のスタンプ3つでもらえるリボン数が
10リボンから30リボンにアップ 地味に3倍に増えて嬉しい。
プーペ | Edit | 
