-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-01-08 (Fri)
今年も福袋が販売開始になったリボン

なんと全部で26種類(ジュエル10点、リボン16点)ガーン 多い!
全部着せきる前に次のイベントが来るだろう事は目に見えているのだけど、
とりあえず気になる紙袋は買うことにした。

今回は「噂のオシャレじてんガールズのアイテムが入ってるとか
入っていないとか」とヒントがあって、紙袋にも見たことのあるモチーフが…。
じてんガールズと見比べる時間は無かったので記憶を頼りにいろいろ購入~蜂
紙袋は小ぶりな黒&茶&赤が多くて、アイテムとしても使いやすそう。
プーペ | Edit | 
