-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-12-25 (Fri)
クリスマス靴下開封~。

前の記事で2、3点くらい入ってるかな?と書いてたんだけど、
実際は靴下1個につき1点ずつだった。
そういえば去年も靴下9個売り出されて、中身はそれぞれ1点ずつ…
去年は30~100リボンだったのが今年は70~150リボンなので、
値上がり分+靴下残留分を考えれば去年と一緒で当たり前だ顔 欲深かった汗

名称未設定
いちごとハート。ハートは3つとも光る。
ケーキハットは拡大すれば可愛いけど、ホームサイズだと細かすぎて
乗ってるものが何なのか良く分からないのが勿体無い熊

名称未
雪の結晶とリボン。全部光る。バッグまで光るとは画期的。

時計が3つも増えたー。
結局のところ割と使えそうなアイテムばかりで良かった♪
プーペ | Edit | 
