-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-12-19 (Sat)
キャッサ曰く
「貝がらの泉に、サンタさんがプレゼントを落としていったらしいのハート
ということで、目一杯投げてきた
昨日600個くらい投げてみたけど、出てきたのはほとんど既存アイテム。
あとはこの前の新作帽子やピアスやダウンベストなどが揃った。
今回はイベントアイテム運ないなあ汗と思ってたら、
今日午後になってから続々出始めた!
キャンディーケーンやぬいぐるみSやトートバッグ等々ハート


白猫もゲット!

あとは貯貝しようかなあ…。しょっちゅうこんなイベントがあったら
貝がいくらあっても足りない。
しかしこういう期間限定の泉投稿アイテムが出るのは楽しいけど、
貝がらを投げまくってアイテム欄が超カオスになるのが困る。
初日に買ったイベントアイテムがページの遥か彼方に汗
プーペ | Edit | 
