-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-12-04 (Fri)

ボタン04 イベントアイテムいっぱいな格好。
スケートリンクといっても施設じゃなくて街中だし、
バッグ持ったまま飛び入り参加的にスケートしていてもいいのかな。
でも人形とはいえ見た目危なそうなのでやっぱり手ぶら。

最初手ぶらは寂しいかなと思って風船を持たせてみたら、
ちょうどスナップ右上が建物でしっかり埋まっていたので不要だった花
パンダは彼氏の代わり。周りに人っ子一人いなくて寂しいなー
船上イベントの時みたいにケンが隠しキャラでどこかにいればいいのに顔
ケン ←こんな感じ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- シークレット ランジェリー
- ペディキュア020
- マニキュア020
- マスカラ/002
- オールナイトコンパクト
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- 口紅009
- ロマンティックハートリング
- プチフラワーピアス/09F
- リボン付きカチューシャ/bk
- ファーのイヤーマフ/bk
- ローズリング/bk
- リブレッグウォーマー/pr09K
- ポンポン付きマフラー/bk09L
- リボンベルト/bk
- 5連チェーンネックレス/wh09E
- ムートンベスト/bk09L
- ショートスケート靴/bk09L
- きらきらブレスレット/09K
- 指だしコサージュ手袋/bk09L
- パンダぬいぐるみL/09C
- バルーンスカート/gr09L
- ウエスト絞りニット/bk09L
- 雪の結晶アンクレット_08L
- 小花柄タートルセーター/gr09L
- ボーダーレースタイツ/09K
- ハート柄薄タイツ/bk09L
- エレガントストライプ/gn09D
きせかえ | Edit | 
