-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-11-29 (Sun)

ボタン29 そろそろ冬、でも麦わら。
こういう色のワンピ持ってないなーと思ったのでフリルシャツワンピ黄を
買ってみた。着せてみたら結構面白い花

このワンピは肩が少々盛り上がって見えるけど、これは肩のせいというよりは
襟の位置が下の方にあるせいだなー。なので同時に胸もペタンコぎみ。
肩か首のどっちかを隠せば違和感なさそうなので今回は肩を隠した花

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- オールナイトコンパクト
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- 口紅012
- シークレット ランジェリー
- ペディキュア018
- マニキュア018
- マスカラ/002
- ハートエンゲージリング/09F
- フラワーリング/br09J
- カラフルフラワーリング
- ハートピアス/gl09E
- パールピアス
- レースリボン麦わら帽子/wh09HJ
- コサージュ付きカゴバッグ/yw09G
- ダルメシアン柄ボレロ/08K
- 薄手ストール/gn
- ギャザーフリルスカート
- フリルシャツワンピ/yw09K
- フラワー紙袋/br09H
- 8-バースデーベアL/09H
- ヒョウ柄/br08K
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- カラータイツ/kh
- ゆかり/タイツ
きせかえ | Edit | 
