-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-11-21 (Sat)
いつものイベントとは違うけど、長期間壁紙が変わるので
記念に載せておこう携帯

(クリックで原寸)
パステルカラーの小物&赤じょうろは、クロゼの上の帽子&壁紙とは
雰囲気が合わないかも?カーテンが替わってるのはいい感じ!キラ

この壁紙は金髪やオレンジ髪、白い服が映えて綺麗キラ
きせかえしてる最中から壁紙が反映されてたら便利なんだけどな~
これくらいの濃い壁紙を持ってないからきせかえ後にホームに戻って
あれっとギャップを感じてしまう。
そんな訳で、キャサショ壁紙特集か泉壁紙新作がまたいつかあったら
今度は濃い色の壁紙が欲しいな薔薇
イベント背景 | Edit | 
