-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-11-19 (Thu)

ボタン19 秋に使おうと思って置いといたジューンブライドのドレス。
ちょうど背景がパーティーだったのでこの機会に薔薇
なんだかんだ言ってたけどイベント楽しかったー
ところで、イベント終了後のきせかえ画面に最新スナップへのリンクがない。
プチリニュ以前に戻ってる

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅012
- アイシャドウ007
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ハートパヴェリング/bk09H
- リボンリング/sv
- パールチョーカー/09F
- ダイアモンドフラワーピアス/sv
- フリルパールチョーカー/br
- クロスチョーカー/09IJ
- レースパールチョーカー/09F
- プペうさぎ/pk
- 肩かけカーデ/bk
- ヒョウ柄/br08K
- ゴシックリボンドレス/09F
- お花ヘアアクセ/pk09K
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- リボンロンググローブ/br09K
- きらきらネックレス/09K
- チェーンバッグ/pk09K
- レースアップサンダル/pk09K
- ヘアリボン/br09B
- ゴシックヘッドドレス/09F
きせかえ | Edit | 
