-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-11-11 (Wed)
アイテム総数ジュエル45点リボン63点と、結構なボリューム。
販売期間が限定品を除き来年2月10日(水)までで、また長い。
年末年始のイベントと合わせたら
ショップのページ数が凄いことになりそう。
5zNTz_sESpXF.pngg_jqreGLnGtI.png
食べ物飲み物の小物が出たのでこれは買っておこう~。
ジュエルのカクテルも1つは買おうかな花
ファー帽子はうちのプーペさんには不自然なカツラみたい…。
でもなぜかコンプ。
チェーンバッグは肘まげて持つタイプで、小物と一緒に使えるから嬉しい。
レトロワンピの腰、きらきらドレスの裾…とワンピは何だかみんな
向かって右側が膨らんでて重ねにくい蝶々
プーペ | Edit | 
