-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-11-11 (Wed)
ログインしたら部屋がパーティー会場になってたガーン
背景変わるイベント終わったばかりなのに、中6日でまた開催。
しかも室内で窓がないのが続くからちょっと閉塞感が…ガーン
でも部屋自体は可愛い。床が変わるのがとにかく嬉しい。


(クリックで原寸携帯
毎回不思議なパースだなあと思ってきたけど、今回のもなかなか…
アイテムを1つずつよく見せることを最優先してるんだろうな~。
なので、家具1つずつが板などに描いてある人形用のカキワリだと
思って見たら、違和感なく見れたピヨ


(クリックで原寸携帯
夜になったら明かりがキラキラ!これは雰囲気あるし明るいし、良い~キラ
13日の追加アイテムでシャンデリアも登場キラ
イベント背景 | Edit | 
