-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-11-11 (Wed)

ボタン11 ドーナッツつながりでハートドーナッツピアス、
ハートつながりでハートステッキ。レトロハート

このワンピ、レトロでアシンメトリー!で飛びついたのだけれど、
ベージュ×濃い灰なので白や真っ黒を合わせると浮くかも?
あと胴体の向かって右側が外寄りで、ジャケット他から結構はみ出すピヨ
重ねようとしなきゃ良い話なんだけど、
取りあえず寒そうだったからリボン付パフスリーブで半袖だけ付けた。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ペディキュア015
- マニキュア015
- アイシャドウ007
- 口紅015
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ロマンティックハートリング
- リボンベレー/bk09K
- レトロワンピ/bk09K
- レトロブーティ/bk09K
- ヒョウ柄/br08K
- ドーナッツハートピアス/pk09C
- 雪の結晶アンクレット_08L
- ハートドーナッツピアス/pk09C
- ホワイトデースイートコサージュ
- リボン付パフスリーブ/09C
- イチゴドーナッツ/09K
- チェーンバッグ/bk09K
- ハートステッキ/pk09C
- なおみ/ニーハイ
- リボンロンググローブ/bk09K
きせかえ | Edit | 
