-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-11-04 (Wed)
検索スタンプという新機能が出来た薔薇
1日に3回検索するとスタンプが1つ貯まる。
3日分貯めると10リボンゲット。

うーん、検索バーがいつもタイトル真下に表示されてるのが気になる。
フリマでページ移動するたびに人気ワードがちらちら変わるのも…ピヨ
ホームは文字だらけだから、できれば別ページの方が良かったなあ。
でもこれもまたそのうち慣れちゃいそうだ。

----------------------------------
投稿ルールが変更になった熊
人形・ぬいぐるみ・人形の服が投稿不可に。

素敵な人形&ぬいぐるみの写真の投稿を楽しみにしてたので
この変更はとても残念!運営上の理由ってなんだろな。
「お洋服写真」って呼ぶようになってるし、
そのうちメイクカテゴリも廃止になったりするかも?
プーペ | Edit | 
