-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-10-27 (Tue)

ボタン27 赤頭巾といえばバレッタ、という訳で彼女のような格好花
マシンガンの代わりに拳銃、その他武器隠し持ち。
齧っちゃってるけどりんご型爆弾も持たせたりんご
何匹か蝶がいつも周りを飛んでるので久々にカチューシャ使用。
あとは犬が欲しかった…犬バッグ以外の何かの犬アイテムが欲しい。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア013
- マニキュア013
- アイシャドウ014
- 口紅011
- ハロウィン壁紙/09J
- 脚ベルトナイフ/09IJ
- 拳銃/bk09IJ
- 拳銃入りガンケース/br09I
- 半そでフリフリワンピース/rd09B
- バルーン風ブラウス/pk08J
- ハイウエストスカート/rd09B
- ラブリーハートエプロン/wh09G
- ケープ/rd09B
- ネックウォーマー/wh09A
- りぼん靴ネックレス/rd09G
- フリル付きパンプス/rd
- HAPPY ROSE カチューシャ
- 赤頭巾ちゃんボンネット/09JJ
- 赤頭巾ちゃんカゴバッグ/09JJ
- りんご/09JJ
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ハートエンゲージリング/09F
- ローズリング/rd
きせかえ | Edit | 
