-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-10-24 (Sat)

ボタン24 月曜の追加はアラビアンセットが確定の模様。
それに妖精&赤ずきん&王子…って、ハロウィンというより
童話イベントみたいだけど仮装ならなんでも嬉しい♪
あと怖い系がもうちょっと来たらいいなあ…

で、怪人みたいなのがやりたいなあと思ってごってり盛り付けてみた。
クラシックリボン付ハットで眉毛隠し。この帽子やっと使えた!
これでかいし位置ずれてるし使いづらい~けど手放せなかったのだった花
服はドレス3枚とテントウムシワンピとかぼちゃワンピ重ねでごてごて。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト014
- マスカラ/002
- 口紅011
- アイシャドウ008
- ハロウィン壁紙/09J
- ベール/09F
- クラシックリボン付ハット/rd
- リボンヘッドドレス2/rd
- レースヘッドドレス/bk09I
- ドラキュラハット08J
- 舞踏会マスク/or08J
- 魔女チョーカー/09J
- スタッズチョーカー/09A
- クロスチョーカー/09IJ
- リボンネックレス/bk09I
- ゆかり/懐中時計
- ローズドレス/09F
- マーメイドドレス/rd09F
- ゴージャスゴシックフリルドレス/rd
- テントウムシワンピ
- デカ三角ピアス/gl
- スノーガール手袋/08L
- てるてる坊主/bk09E
- ニャー子ぬいぐるみ/09C
- 日傘/bk
- かぼちゃワンピ/09J
- 悪魔羽
- リボンリング/sv
- エンゲージリング
- かぼちゃヘアアクセ/09J
- かぼちゃバッグS/09J
- フラワーモチーフリング
- ハロウィンブーツ/09J
きせかえ | Edit | 
