-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-10-23 (Fri)
リボンアイテム総数33点。
えっ少ない…ガーンガーンなので現時点で出てる分は勢いコンプ。
似たような過去アイテムもまだ持ってたりするけど、
新アイテム使って背景にオプションが付けられればそれで満足~かぼちゃ

ジュエルアイテムは流石の可愛さ。
赤頭巾ちゃんボンネットと赤頭巾ちゃんカゴバッグが気になるハート
あと去年妖精欲しいってブログに書いてて、セロファンみたいなきらきらの
黄緑のミニスカドレスが欲しいって希望が叶ってしまったのだけどジュエルガーン
妖精の羽も出てるけど、結構細身で後翅が丸かった~
カエラちゃんのバタフライ羽もあるし、買うかどうしようか悩むなあ。
プーペ | Edit | 
