-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-10-23 (Fri)
年に一度(?)の仮装パーティー、ハロウィンが来たかぼちゃ
背景は11/4までで、去年より期間がもの凄く長い。
今年は過去のハロウィンアイテム使いながらイベントに備えてなくて
正解だったかも…汗

背景はハロウィンアイテムを身につけてない状態だと
かぼちゃが3つ積んであるくらいで、ちょっと寂しい。
いろいろと身につければこの通り↓



(クリックで原寸携帯

細かくあちこち動いて楽しい。動くけどあまり重くない。
あと背景変化で何が嬉しいって、床の色が変わること!
この床はさつまいも色みたいで好きだ薔薇
イベント背景 | Edit | 
