-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-10-22 (Thu)

ボタン22 昨日の予想空しく、やはりハロウィンは金曜からの模様。
なのでカップスープでも飲みながらじっくり待とう~という格好かぼちゃ
アーガイルニット白、凄く好きなのに全然使えてなかったから
この機会に使用。

アメブロから移行しておいたジュエルが少なくなってきたので、
某ポイントサイトから換金して初課金。ジュエル初購入ボーナスで
500ジュエル余計にゲットできた。キャンペーン万歳王冠
プレゼントアイテムは指輪にしてみた。大きいとよく見えていいな指輪

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア019
- マニキュア019
- アイシャドウ007
- 口紅012
- クラシックフラワー/gn
- 編みこみベレー帽/yw09J
- 片ボーダータイツ/09D
- デニムガウチョ
- ボーダータートル/nv09J
- アーガイルニット/wh
- かぼちゃネックレス
- CAスカーフ/yw09C
- スエードショートブーツ/br
- 6-バースデーベアL/09F
- バラモチーフピアス/bk
- ピヨマグカップ/09G
- くま五郎トート/yw09E
- クロコダイルベルト時計
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- エターナルハートリング
- フラワーリング/br09J
きせかえ | Edit | 
