-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-08-28 (Fri)
夏の終わりの福袋販売。
このイベント詰め込み具合に運営(経営?)大丈夫なのかなーと
また邪推と心配をしつつ、適当に買っておくことにするりんご

いくら「お得」とキャッサが言っても今回は中身の点数も明らかにされてないし、
最近のワンピ1枚110リボン以上の価値感で詰められても
普通に自分で選んで買える物だけ買っとけば良かったってことになりそう。
新しい服1枚ですら手持ちアイテムや値段と見比べて熟考しているのに、
中身の分からない物に450リボンとかどうしたものか。

まあ福袋は開封してどっとアイテムが複数に増える瞬間が楽しいので、
それのためだけに買ったらいいかな王冠
たくさん買ってもどうせまたすぐ次のイベントが来て着せきれないんだろうなー
プーペ | Edit | 
