-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-08-06 (Thu)
新作コスメが来たー!
ペディキュアやマニキュアはこれ以上増えないのかな…と思っていたから
新しいのが売り出されて良かった瓶
3AZXocA4_58n.pngvMZf8IvTvjFv.pngRfXdErVyaitQ.pngi9psNqycBVEh.png
でもほとんど等倍ではよく見えないものに対して、50・60リボンは高いリボン
チークは私は一度も使ったことがないし、カラコンもハ○ポタコスの時に
緑にしただけで普段は青色で固定だから悩んだけど、一応買っておいた。
今回出たカラコンはどれもしっかり瞳孔が濃い色で、使いやすそう。
runwtYHU5ufe.png
口紅もいつも004を使っていて特に不満はないけど買ってみた。
薄い口紅がもっといろいろあったら…と希望してたものの、
まさかスッピンよりも色の薄いのがいくつも出るとは予想外ガーン
011なんてコンシーラーで唇の色潰した時みたい。使う機会あるかな…
( ・ω・)←こんな口に見える
プーペ | Edit | 
