-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2015-03-28 (Sat)

3000%(通称)のコス合わせに参加!本当は半袖ジャケットのところ、前開き・内側からフード・リボンタイの見える状態を作れるアイテムが思いつかず長袖バージョン。そう言えば前作2000%の変形ジャケットも無理で結局コス出来なかったし、難しかった


(↑クリックで拡大)
ひとまず集まれるいつメンで集合!左から、raz・華さんΣiη†さんマチコさん。プリンス+春ちゃん代理動物がいっぱい


(↑クリックで拡大)
この場所ではよく撮影したなーとしみじみしつつ


明るい場所でも撮りたくなって皆で賑やかに花見


(↑クリックで拡大)
ウイユさんが満を持して登場、そして揃いのエンブレムバッチ!こうして見るとやっぱり一人長袖暑そう


(↑クリックで拡大)
この背景でもよく撮ったなあと懐かしみ。プリコス合わせは色んなお題で参加させて貰っていつも楽しかった 皆様有難うございました!

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニキュア009
- アイブロウペンシル001
- カラーコンタクト010
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アンティークフローリング/11IJ
- シンプル一粒ピアス/wh09L
- ジップパーカー/pr13G
- リップパーカー/pk10A
- ダービーハット/pk12I
- ドレスシャツ/wh11G
- リボンタイ付シャツ/wh12H
- スターネックレス/sv10A
- レース襟/pk10D
- フィンガーレスグローブ/bk
- ストレッチハーフパンツ/bk
- 半股引/bk12H
- スクールハイソックス
- アンティークブーツ/br11G
- ノースリーブパーカー/pk13E
- ロングパーカー/pk
- エンブレムバッチ/12A
- ラインストーンマイク/bk11H
- ハート時計/09L
- 天の川壁紙/10G
きせかえ | Edit | 
