-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2015-03-27 (Fri)

ニャー子だらけ。取り敢えず7アイテム使用。ニャー子アイテムのバッグや靴も持ってたけど、それよりも今まで出番があまり無かったアイテムを優先させてみた。斜めがけ猫バッグと猫パンプスとぬいぐるみネコ、ニャー子じゃないけど色が似てる。


(↑クリックで拡大)
左から、raz・キャッサ・クレア・ファーファーさん。ニャー子集合!と思いきや、結構ニャー子以外もいる


(↑クリックで拡大)
一度に全員揃ったのではなく徐々に増えていったから、その都度撮り直して全部で6回撮った


華さんがキャリーバッグ使ってるのを見て、Jで買ったのがあったのを思い出して使ってみた。キャリー自体がアンティークとラッピングとで雰囲気が違うから服も全然違う感じに。シャーベットワンピ紫は初使用アイテム。帽子・ネックレス・指輪・キャリーを、マカロンだらけにした。


(↑クリックで拡大)
という訳で華さんと!共通点はキャリー使用&動物のピアス使用な所だけかも


(↑クリックで拡大)
もう1枚!スチパン部品な背景で


そしてまた華さんが超可愛かったので真似っこコーデ!ワンピはリボンジャンパースカート以外は全く持ってなくて全然形が違ってしまった。お揃い、所々色違い、アイテム変換(きのこ→蜘蛛の巣、ポット→フォーク)。裾の動物はトナカイなんだけど、ツノ部分が隠れてるから遠目だと羊や山羊っぽく見えなくもない。


(↑クリックで拡大)
という訳で華さんと!この裾のピッタリ幅の重ねによるチロリアン表現、腰の膨らみ、スカートの長さ、色の纏め方…!真似しきれず


(↑クリックで拡大)
もう1枚!何だか絵本っぽい雰囲気で撮れた

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅018
- カラーコンタクト014
- マニキュア012
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- アンティークフローリング/11IJ
- ニャー子カプリーヌ帽/12BJ
- ニャー子カットソー/12BJ
- ニャー子ワンピ/09C
- ニャー子ネックレス/09C
- ニャー子スカート/09C
- ニャー子ブローチ/09C
- メルトンケープ/12AJ
- ケープ/pk09B
- ニャー子ぬいぐるみ/09C
- 金のピンキーリング/gl12E
- キラキラジュエル
- 斜めがけ猫バッグ/10FJ
- 猫パンプス/pk12A
- レースドロワーズ/pk09D
- ぬいぐるみ/ネコ/bk13B
- ガーター網タイツ/wh
- ハンドウォーマー/pk11EJ
- ハロウィンブレス-ネコ/11J
- リボンチャームブレスレット/11E
- 中世ヨーロッパの歴史/09I
- 音符ピアス/12J
- ハートビジューピアス/pk13B
- カメオブレスレット/pk10J
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- きらきらドレス/bk09K
きせかえ | Edit | 
