-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2015-03-30 (Mon)

いよいよプーペも残す所あと2日となって、駆け込みできせかえまくり&プペクラ撮りまくり。まずは花見の格好。「桜」で検索して片っ端から着せた結果花盛り盛り。あと来月のイースターの頃にはプーペが無いから先取りして、うさぎだらけにした。同じ理由で、桜餅ではなく柏餅を持たせてる。


(↑クリックで拡大)
着物繋がりでkegotanさんと!色違いの北欧お花のじゅうたんしか多分共通点なさそうなんだけど、赤オレンジコーデとピンク水色コーデにお互いの色が差し色で入っていて不思議とお揃い感ある気がする


(↑クリックで拡大)
もう1枚、和物プペクラで超定番スポットの神社にて撮影


海賊にきせかえ。昔のハロウィンアイテムやJアイテム、特に海賊コートとベニコンゴウインコを使っておきたかったので。


ティンカーベルなウイユさんと!ちょうど海賊フックつけてるし船長ということで便乗…と思ってたけど眼帯が余計だったっぽい


(↑クリックで拡大)
上の画像だと小さすぎて見えにくいから同じ背丈で撮ってみた。


(↑クリックで拡大)
もう1枚、こっちは大きさを一回り小さくして撮影


(↑クリックで拡大)
スチパンコーデが素敵なマチコさんと!ロングドレスやブーツが海賊アイテムだったのでご一緒させて貰った


(↑クリックで拡大)
もう1枚、ドクロマークの前で。背景のキラキラエフェクトがかっこ良く撮れた
きせかえ | Edit | 
