-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-06-18 (Wed)

黄瀬誕。
前も唐突に黄瀬コスしたことあるしご本人コスやっとくか、という訳で今回はユニフォーム姿。アウェイバージョン
都合良く青文字の7番Tなんてアイテムがあって助かった。袖はカーディガン数種で隠して、ジャージを羽織ってる風。ジャージの襟は39Jアイテムのリボン付ベストで作成。下半身の色分けとか難しかった


キセ子…じゃなくて涼子ちゃんな華さんと!
制服女子可愛いー!名前の通り涼しげクールな感じがする 女子版もモデルなんだろなーと思って背丈一緒にしてみた


イメージカラーの黄色を背に。目に痛い


校舎っぽい背景で。これだけ身長差つけてみた。兄妹みたい こっちも可愛い!

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- オールナイトコンパクト
- カラーコンタクト/028
- ネコ目マスカラ/bk10F
- サムシングニューリップ/12F
- マニキュア011
- アイブロウペンシル005
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- 7番Tシャツ/wh
- ボールネックレス/bk10AJ
- フリルチューブトップ/wh10D
- ハートピアス/bg09L
- サーフルックTシャツ/bl
- 肩かけカーデ/bl
- 肩かけカーデ/bk
- 飾りつきボレロカーディガン/bl
- バスケットボール/10I
- 体操服ハーフパンツ/10I
- 半股引/wh
- 半股引/wh10G
- メッセージタンク/bl13H
- クラウンハートタンク/wh10H
- ベアトップ/09E
- チェックハーフパンツ/gn09C
- チェック/pk08I
- ハイカットスニーカー
- リボン付ベスト/bl10HJ
- ベーシックフローリング/11IJ
- スポーツソックス
- 金のピンキーリング/gl12E
- 水ペットボトル/10G
きせかえ | Edit | 
