-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-06-20 (Fri)

アニメ完走記念で卓球の格好。コスプレではないけど何となくアクマ風味?
コスしようにもまず髪型にスキンヘッドが無いし、肌色に灰色が無いし白い襟は作れなかったしで諦めた。球はいつも通りゴルフボールを使用


(↑クリックで拡大)
チャイナなΣiη†さんと!アニメで株がぐんと上がった二人
いやしかしこの格好良さ、足の長さが全然違う!オレンジユニをTシャツで作るところとか凄いなあ。折角だからもう少し似るように頑張れば良かったーと思ったけど時既に遅し


そう言えば主役がいない。という事で代理の月と星を背景にもう一枚!

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マニキュア011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- 口紅029
- アイブロウペンシル004
- カラーコンタクト024
- ベーシックフローリング/11IJ
- 中国/09C
- 卓球ラケット/12G
- バルーン裾ハーフパンツ/bk10H
- ゴルフパーカー/bk09C
- クラウンハートタンク/bk10H
- ラメ入りポロシャツ/bk
- レースアップリケ付きポロシャツ/bk
- 足袋/bk12H
- ゴルフボール/09C
- パワーストーン-コイン/12FJ
- 金のピンキーリング/gl12E
- だてめがね/09B
- ゴルフシューズ/bk09C
きせかえ | Edit | 
