-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-02-16 (Sun)

この日は前日同様スタッフコスにしようと思って、最初は浮き輪などを使って開会式のプラカード係?の格好をさせていたんだけど、頭飾りのボリューム不足が気になって変更
プペとものファーファーさんが応援のお客さん衣装で可愛かったのでお揃い風にさせて頂いた。要素は帽子・リボンマフラー・ノルディック柄・斜めがけのバッグ・ポンポン・トロリー。見えてないけどメガホンとハチマキも使ってる。


(↑クリックで拡大)
そんな訳でむっつり真似させて頂いていたファーファーさん&米ユニコスのΣiη†さんと。ゆるツインテにキャスケット、ブーツから覗くタイツのリボン可愛い!そして米ユニの色使いや帽子の重ねと来たら!選手さんと遭遇してテンション上がってる感じ


(↑クリックで拡大)
チェブを連れた華さんと。帽子や服等に使われてる緑色の統一感素晴らしすぎ!手にはジャムとカップ、背景はポットでお茶の時間にお邪魔させてもらった感じ


(↑クリックで拡大)
集合で記念撮影。旅の思い出

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マニキュア011
- カラーコンタクト004
- アイブロウペンシル006
- 口紅029
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- チェックトロリーバッグ/rd
- 応援団-ハチマキ/12I
- 耳あて付ファー帽子/13AJ
- リボンマフラー/12K
- 金のピンキーリング/gl12E
- アンティークフローリング/11IJ
- N-01B/ポップドット壁紙
- ハート時計/09L
- 騎士グローブ/bk10J
- 重ね履きハイソックス/br10K
- スキヤンドゥ差し靴下/rd12CJ
- スチームアーミーパンツ/br12D
- ノルディックニットパーカ/gr08K
- エスニックななめがけポシェット/or
- キルティングコート/rd12K
- ノルディック柄ベスト/or11J
- ピーコート/br13H
- ばら刺繍くしゅくしゅ靴下/12EJ
- 編み上げハーフブーツ/11IJ
- チアガールポンポン/12I
- ケン応援メガホン/09D
- 豹柄ベアストラップ/br11HJ
きせかえ | Edit | 
