-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-02-14 (Fri)

バレンタインデー&レン誕
ひたすらオレンジ色のアイテムを使いつつ、小物やアクセはハートアイテムてんこ盛り。最近仲の良さアピの目立つバロンの色も取り入れた。またロリな格好だと集合絵で浮きそうだなーと思いながら去年のレン誕プペクラを見たら、これよりもっとずっとロリだったので気にしないことにした


(↑クリックで拡大)
レンなウイユさん、レンギャルな華さんΣiη†さんと!
レンギャル皆ハートアイテム使いまくり!仲間代理の動物達に囲まれて幸せそうな主役の様子を遠くから見守る図


(↑クリックで拡大)
もう1枚、レンギャル達はじわじわ少しずつ近づいている。


(↑クリックで拡大)
並んで撮影!自分のきせかえ以外は皆、黒中心で大人っぽい それでいてわいわい賑やか楽しそうでいいなあ。目出度い


王冠や小物等マイナーチェンジされてたので、抜け駆けツーショ頂いた


前夜祭中のウイユさんとも頂いてた エイプリルフリルリボンがお揃い!

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- 口紅029
- カラーコンタクト014
- マニキュア011
- アイブロウペンシル005
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/br10F
- アフリカ/09C
- ベーシックフローリング/11IJ
- ガーター網タイツ/wh
- チェックフリルワンピース/or
- 迷子の女の子スカート/12G
- ローズデコレースワンピ/or13B
- フレアミニワンピ/or12F
- フラワーアームアクセ/11F
- 小花オフショルダー/or12C
- ビジュープリーツドレス/or12B
- サンタグローブ/rd09L
- カップチョコネックレス/wh10B
- アンクルリボンパンプス/gn09C
- リボンチャームブレスレット/11E
- ランタン/10J
- ハートねらい撃ちバッグ/10HJ
- ハートチョコピアス/rd11B
- うさちゃんハンドバッグ/wh09B
- エイプリルフリルリボン/or13D
- ティアラ/sv09C
- フラワーカチューシャ/or09I
- Xmasハートギフト
- クラシカルブーケ/or
- ラブレター/13H
- ローズリング/bk
きせかえ | Edit | 
