-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-02-08 (Sat)

突然の忍合わせ!
千鳥格子の首巻・ピンクの手甲・手裏剣ヘアピン・クナイしか分からなかったからその他衣装は捏造 鈴ブレスレットなどという音が鳴ったら大変なものを着けているけど訓練されてるから問題無い。靴はぺたんこで意外に和風衣装に合うスリムエンジニアブーツ。ヘアピンは剣の数が違うし位置も左右逆だけど、尖ってる形状と2連な点が丁度良かったのでスターピンを使った。


(↑クリックで拡大)
真:華さん、セシ:Σiη†さん・音:ウイユさん
忍者なのにアーガイル柄・迷彩柄・殆ど隠れてて分からない衣装、と難しすぎる題材だったのに何だかんだで出来てるから凄い 改めてプーペの柔軟な重ねと忍者小物の豊富さにも恐れ入る。これだから毎回忍コスは楽しいし飽きることがない


(↑クリックで拡大)
2派に別れて対決っぽく撮りたかったんだけどほんわかな雰囲気になった


(↑クリックで拡大)
ポスターの構図で。月をバックにはきっと誰かが撮ってくれるだろうと考えて、消えかけ花火バージョン。星の金平糖エフェクト可愛い

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニキュア009
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- カラーコンタクト010
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- サムシングニューリップ/12F
- シークレット ランジェリー
- ベーシックフローリング/11IJ
- 千鳥格子柄ストール/pk
- なおみ/ガーターベルト
- クナイ/10G
- シンプル一粒ピアス/wh09L
- リラックスパンツ/11B
- サルエルパンツ/bk09G
- クナイ入れ/10G
- チュニックカットソー/bk
- アームウォーマー/pr08K
- スリムエンジニアブーツ
- 悪魔編みタイツ
- ボロボロタイツ/12J
- ハートストッキング/pk09L
- スタッズベルト/bk09IJ
- 編み編みベルト/pk09G
- スチームポーチ付ベルト/bk12D
- 縄付銃ホルダー/11KJ
- ミリタリー太ベルト/bk10J
- フリンジメッシュベルト/bg09F
- フリンジベスト/bk10E
- スターピン/12A
- ファーショール/bk12L
- ドットストッキング/bk11G
- 鈴ブレスレット/12H
- ゆかり/刺繍入りカットソー
- タイトストール/bk
- アジアンリゾートツアー/10C
- リボンキャミソール/09HJ
- 迷彩柄ショートパンツ/pr08J
きせかえ | Edit | 
