-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-02-02 (Sun)

凛誕。縁のあるキャラって事でにとりの席が空いてたのでコスさせて貰った
鮫高ジャージは真似させてもらえば楽勝、と思いきや必要なアイテムをいくつか持ってなくて難儀した。それに水着が長スパッツタイプじゃないとか 紫の部分はフラワードット水着、黄色の部分はギンガムチェックショートパンツ+総レースロンパース。ジャージはもう少し長くしたかったけどそうすると水着が見えなくなるしはみ出しは隠せなくなるしで、最後までかなり悩んでしまった。髪型にも迷いまくった挙句、シルエットが丸っこくて眉毛やほくろを隠さないキューティーサイドグラに決定。初のほくろキャラ


(↑クリックで拡大)
まこちゃん:ウイユさん、はるちゃん:華さん、りんちゃん:Σiη†さんと!
今回は主役もいて2校2人ずつ 黒スパッツ、水着って感じする!


(↑クリックで拡大)
海っぽい場所でどんどん撮影。右は幼馴染サンドなりんちゃんさん


(↑クリックで拡大)
プペクラ定番の海。この背景は凄く好きなので何度でも使っちゃう

BfeVBX3CUAAk8Ea.png
ウイユさんから頂いた熱い視線のプペクラ。8目便利だなあ本当

最後にお部屋背景
BfeTSc-CMAE_C0K.png

▼詳細 * * *
- キューティーサイドグラ
- カラーコンタクト/027
- アイブロウペンシル001
- マニキュア022
- ペディキュア022
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- サムシングニューリップ/12F
- ドットパーカー/bk11C
- ギンガムチェックショートパンツ/br
- 総レースロンパース/wh11B
- フラワードット水着/pr11G
- ライダース/bk12D
- ノーカラーリボンジャケ/bk10I
- ショートトレンチ/bk09C
- ベーシックキャミソール/bg
- 学園祭-スタッフT/12I
- ジャージ/bk10B
- マーシャルバッヂ/10K
- ケン応援メガホン/09D
- ゆかり/懐中時計
- フラワー水筒/pr11E
- アンティークフローリング/11IJ
- N-01B/マーブル壁紙
- ボーイズロカビリーブルゾン/12K
- ハート時計/09L
きせかえ | Edit | 
