-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-31 (Fri)

黒誕。プペとも新着に桃ちゃんがいたので女子サンドしたい!と思ってカントクコスに決定 髪色髪型そのままでいけるし、ちょうど良かった。
しかし上半身のアイテムの無さ セーラーカラーを持ってないから丸襟だし、黄緑のリボンもないからボーダーノースリーブを見せることで誤魔化してる。ハートプレートネックレスは、色と形が違うけどホイッスルに見えてほしい。


(↑クリックで拡大)
黒:Σiη†さん&桃:華さんと!
せーりんジャージ再現凄い!プーペのジャージって細身のばかりだからこんなアイテム欲しかった 桃ちゃんはカントクと比べてこの体型の違い!特に胸まわりのボリューム感素晴らしい


(↑クリックで拡大)
女子にサンドされてても何の違和感もなく馴染むくろこっちの可愛さ半端ない


(↑クリックで拡大)
後ろでは女子対決、手前では涼しい顔のくろこっち&2号

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニキュア030
- 口紅029
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーコンタクト011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- アイブロウペンシル001
- シークレット ランジェリー
- シンプルヘアピン/13D
- Vネックカーディガン/nv10I
- 付け襟/bl12G
- セーラー風ミニドレス/gn
- ハイソックス/nv
- ローファー/br10I
- ボーダーノースリーブ/gn09G
- バスケットボール/10I
- ブックセット/12C
- スケッチブック/13H
- ハートプレートネックレス/13C
- ハート時計/09L
きせかえ | Edit | 
