-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-30 (Thu)

1・7・0・3!
西暦換算だと今日がゲンアコ日、という訳で吉良コス。前にコスした時はインカムを使ってたけど、今回はゲンアコ意識でスタンドマイクにした。ワッペンはニャー子ブローチに変更。シャイニングスターだから手に星を持たせてる


(↑クリックで拡大)
仮装のプーペさんが多かったので集合プペクラ頂いた
藍:華さん、キラークイーン子:ウイユさん、新撰組:ファーファーさん、英:Σiη†さんと!小さいサムネだと良く分からないと思うので是非拡大でご覧下さい…エフェクトキラッキラ


(↑クリックで拡大)
ごちゃごちゃ背景でぎゅうぎゅう。皆さんいつも有難うございます


それとウイユさんから頂いたプペクラ!丁度この日はJOJO吉良誕で吉良繋がり

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト011
- マニキュア028
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- アイブロウペンシル001
- サムシングニューリップ/12F
- シークレット ランジェリー
- ベーシックタイトシャツ/wh
- スカルネクタイ/10E
- メンズライクジャケット/rd08H
- メイドカフス/11J
- スタンドマイク/bk10GJ
- サスペンダー付パンツ/rd12I
- メッシュベルト/bk
- ウェッジソールブーティ/bk11B
- ハート時計/09L
- ニャー子ブローチ/09C
- 天の川/10G
きせかえ | Edit | 
