-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-29 (Wed)

企画への参加が終わって何を着せたらいいやら思いつかないという状態だったので、取り敢えずpk検索で出てきたアイテムをひたすら着せていった
途中でこれはピンク以外の色も入れた方が重苦しくならずに済むのでは、と気付いたけどもう今日はこれでいいやとそのまま続行。pkの文字の入ったアイテムは結局12個使った。意外と少ない


▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ペディキュア029
- マニキュア029
- カラーコンタクト/027
- アイブロウペンシル001
- サムシングニューリップ/12F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 板チョコワンピ/pk10B
- シースルーカーディガン/pk13H
- お花カゴバッグ/pk13G
- キュートミニスカート/pk13G
- リボンフラワーワンピ/pk13F
- ミニ桜ピアス/pk13C
- ハイウエストエプロン/pk11KJ
- キャンバス地パンプス/pk09G
- アイスプリントスカート/pk12G
- カップケーキリング/pk12B
- バックリボンピアス/pk11HJ
- お花レースのニーハイ/wh12I
- カップケーキカチューシャ/pk12I
- フラワーヘアアクセ/rd13B
- うさちゃんリボン/10EJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- ハート時計/09L
- 北欧のおはな/12I
- ロマンチックレース靴下/wh11AJ
- かぼちゃパンツ/09JJ
きせかえ | Edit | 
