-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-27 (Mon)

干支11日目、ルイさん(巳)。
以前のブラコン合わせの時にやらせて貰ったキャラ。巳年生まれらしいのでもうそのまんま巳担当 乙女物で干支まで決まってるのって珍しいかも。

私服の色合いで和風にしようと思って、水色の浴衣や黒カットソー等を着せてる。足元は持っているマキシ丈アイテムの都合で黒中心。裾の段々の部分やマフラー等は、蛇のとぐろのつもり。手持ちアイテムは和風な鏡&櫛にした


(↑クリックで拡大)
U子(戌)なΣiη†さん、ツバ子(寅)な華さんと!
まずはツバ子さんなイメージの背景でピンクピンク バンダナカチュと猫カチュで虎耳のアイデア素晴らしすぎる。ボンネット風カチュとも馴染みまくりだし目鱗!


(↑クリックで拡大)
次にU子さんなイメージの背景で和柄 長ランヤンキーコーデ、沢山の黒アイテムの組み合わせが超自然だし、ベストのベルトが文字に見えてくるしで凄い!


(↑クリックで拡大)
そしてルイさんなイメージの背景、という訳でもないけどもう1枚

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- ツイストフェミニンアレンジ
- アイブロウペンシル005
- カラーコンタクト006
- ネコ目マスカラ/br10F
- アイシャドウ007
- サムシングニューリップ/12F
- マニキュア028
- シークレット ランジェリー
- 肩乗りマーモット/gr12I
- フラワーレースストール/pr11CJ
- ペイズリー大判ストール/bl11CJ
- シンプルストール/11B
- ロング羽毛ショール/bl09C
- ファー付アニマルマフラー/wh08K
- 浴衣-むじな菊/gn12H
- 腰巻きチェックシャツ/pr
- マーメイドラインロングドレス/bk
- タイダイパレオスカート/gr12G
- シフォンロングスカート/bk11I
- レイヤースカート/pk
- モチーフ太ベルト
- デコフラワーベルト/11CJ
- フリンジメッシュベルト/br09F
- シックマーメイドドレス/13H
- バタフライカットソー/bk
- ムーンネックレス/gl09H
- 肩ビジューコサージュ/11HJ
- 金のピンキーリング/gl12E
- 月のゆびわ/12E
- 髪かざり/舞姫
- 大輪かんざし/pr12L
- お掃除へびスリッパ/12L
- 絵馬/12L
- 和櫛/12H
- 手鏡/10G
きせかえ | Edit | 
