-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-25 (Sat)

干支9日目、青ミネ(申)。
今回は自分の好きキャラ。猿なのはボール捌きが上手い→器用そう、でちょっとこじつけ。猿回し的な衣装にしようと思ってお祭り半被を着せて黒や赤のアイテムを色々重ねていったら、ユニフォーム意識っぽくなった。頭は猿の耳代わりにイヤマフ、髪色に羽カチューシャ、半被からの連想でハチマキのようにスカーフターバン等を使ってる。ザリガニをサソリで代用するのはウイユさん案


背番号が5番なので5番ネックレスをつけてる。レースパンクキャミはグラビアのおねーちゃんのイメージ。拡大して見ないと全然分からない


(↑クリックで拡大)
キセ子(戌)な華さん&花子(同じく申)なΣiη†さんと!
またまた両手に花状態!皆くっきり色とドット使い、そして全員ユニ派生コーデ


(↑クリックで拡大)
背景色=キャラ色な場所を探してみたものの見つからず。可愛い格好や和風な格好をしていてもバスケボールは手放さない


(↑クリックで拡大)
キセキに挟まれる花子。要素は他にもいろいろあるキャラだけど、名前の影響で花と一緒に撮りたくなる

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- キュートベリーショート
- 口紅001
- カラーコンタクト022
- マニキュア028
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ファーのイヤーマフ/bk
- 羽カチューシャ/bl10BJ
- バスケットボール/10I
- さそりぬいぐるみ/10H
- かぎ編みカーディガン/bk
- マリン7分カーデ/nv12E
- スタッズカーデ/10A
- レースカーディガン/bk10EJ
- 肩かけカーデ/bk
- お祭り半被/rd10G
- UKフラッグショーパン/bk13G
- ロングパーカー/bk
- 5番ネックレス
- レースパンクキャミソール/bk
- スチームポーチ付ベルト/bk12D
- フリンジメッシュベルト/bg09F
- 編み編みベルト/bk09G
- スカーフターバン/bk12FJ
- レトロリボン/11G
- 七分丈ゆったりパンツ/bk09F
- カプリパンツ/rd09D
- ネクタイスカーフ付パンツ/11G
- ハイカットスニーカー/bk11H
- パワーストーン-羽根/12FJ
- サルエルロンパース/10FJ
きせかえ | Edit | 
