-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-22 (Wed)

干支7日目、米(午)。
主キャラが英(午)だから、縁のあるキャラは米、そして同じく馬でカウボーイ と即決定。公式でカウボーイ姿いっぱいやってるから印象強かった。まあカウボーイは馬そのものじゃなくて馬に乗る人だけど
きせかえはほとんどアイテムをそのまま着せた感じでシンプル。シャツだけは地味に3枚重ねてる。


(↑クリックで拡大)
英子ちゃん(同じく午)なΣiη†さんと!
妖精・魔女・紅茶・王冠・ユニコーンと英要素盛り沢山なのが綺麗に纏まってて、尚且つ横にユニコーン妖精さんも連れていて服も凝ってて、それが全部枚数制限内で収まっていて凄い!可愛すぎて床ローリング


(↑クリックで拡大)
もう1枚、メルヘンぽい場所で。やや同化気味でごちゃついたかも


(↑クリックで拡大)
更に馬がいる場所でも撮影。2009タイムスリップイベント、懐かしい

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ014
- アイブロウペンシル002
- サムシングニューリップ/12F
- シークレット ランジェリー
- セルフレームめがね/br
- ウエスタンベスト/10KJ
- ウエスタンブーツ/11KJ
- ウエスタンデニム/bg09I
- チェックシャツ/kh09I
- サファリシャツ/kh09C
- チェックシャツ/pr09I
- コーラ/09G
- ライ麦パンサンド/12C
- ハンティングガン/11JJ
- マーシャルバッヂ/10K
- 銃ホルダーベルト/10KJ
- オオカミのしっぽ/10J
- リスの耳/11I
- テンガロンハット/10H
- ハート時計/09L
- 海賊ブレスレット/10H
- キルティング刺繍グローブ/bk
きせかえ | Edit | 
