-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-19 (Sun)

干支4日目、墺さん(酉)。
主キャラの普と縁のあるキャラ候補数名に動物のイメージが全然浮かばず、四苦八苦。ヒントを得ようとWikiで墺の項目を見たら、「オース鳥ア(中略)と覚える様に」と書いてあったり国章が鷲だったりで、墺=鳥に決まった。というかもうこの鷲の格好をさせたらいいんじゃないかなと思って、墺さんによる国章コスプレ状態

持ち物は本当は鎌とハンマーなんだけどアイテムにないから楽譜を持たせた。千切れた鉄の鎖の代わりは流れ星ブレスレット。胴体にある国旗模様の盾として、ボーダーニットキャミを着せてる。王冠も本当は城壁冠なんだけど持ってないからクラウン&ティアラの3種類組み合わせで代用


(↑クリックで拡大)
普子ちゃん(卯)なΣiη†さんと!金銀ティアラ繋がり 普子ちゃんの頭飾りや服のレースの細やかさ、袖や襟の黒の配分がツボ


(↑クリックで拡大)
もう1枚、黒い模様のある背景で。黒翼が同化してしまった

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- アダルチックビターショート
- カラーコンタクト013
- アイシャドウ007
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニキュア028
- サムシングニューリップ/12F
- シークレット ランジェリー
- セルフレームめがね/bk
- レースフリルタイ/12EJ
- 流れ星ブレスレット/11L
- 肩乗りカラス/10J
- ウエディングティアラ/gl
- 秘密のクラウン/gl12DJ
- クイーンティアラ/gl
- ドレスコート/bk
- ナポレオンコート/bk11J
- スタッズ付きロングコート/bk
- シャンデリアネックレス/12L
- ボーダーニットキャミソール
- 七分丈ゆったりパンツ/bk09F
- ワイドレザーベルト/bk
- シフォンロングスカート/bk11I
- クールドレス/bk09C
- 新しい楽譜/12I
- ベルト付きスリムブーツ/bk
- 雪の結晶アンクレット_08L
- ブラックエンジェル/10EJ
- 思い出のピアス/13F
- スキーグローブ/rd13A
- ハート時計/09L
- ローズリング/bk
きせかえ | Edit | 
