-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-18 (Sat)

干支3日目、音やん(戌)。
主キャラのセシと縁のあるキャラという事で選択 戌なのはわんこキャラな所からで、衣装は現在公演中の忍びにしてみた。犬忍。そして足元のお犬さまは忍犬、と勝手に設定。
忍び装束は公式絵だと上の方しか分からなかったので適当に捏造した。ストールやベルト等小物を使いまくりで地味に枚数制限まで重ねてる。


(↑クリックで拡大)
セシ子(寅)なΣiη†さん、トリッキー♥役のレン(酉)なウイユさん、神ュ子(午)な華さんと!
セシ子と神ュ子の重ね衣装が美しいわ対称的だわでテンション上がりまくり。レンが同じく和風で来てくれたからニンジャがあまり浮かずに助かった!トリ(鳥)ッキーといいトランプ柄着物のチョイスといいピッタリ過ぎる


(↑クリックで拡大)
ペイズリーな背景。全員動物を連れていて、旅のサーカスの獣使いの一団みたい


(↑クリックで拡大)
一見和風な背景。実はノルディックダウンベストの一部だったりする
結構この画像気に入ってたんだけど、大きめに撮るとブログ用のサムネはその分縮小されるからしょんぼりしがちだなあ。

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- エアリーショート
- マニキュア028
- カラーコンタクト/028
- アイブロウペンシル003
- ネコ目マスカラ/bk10F
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- スタッズストール/12J
- モンスターネックウォーマー/11J
- ブラッド付け襟/12J
- ロングスカーフ/rd
- お面-張り子犬/12H
- ビッグマフラー/bk12A
- ファーストール/bk11L
- オオカミのみみ/10J
- タートルカットソー/br08L
- スタッズ太ベルト/br13G
- 縄付銃ホルダー/11KJ
- スチームポーチ付ベルト/br12D
- デコフラワーベルト/11CJ
- フリンジメッシュベルト/bg09F
- カメラポーチ付きベルト/12AJ
- オオカミのしっぽ/10J
- くのいちグローブ/10G
- レトロバングル/br13G
- モロッコブレスレット/pk11FJ
- サルエルパンツ/bk09G
- リラックスパンツ/11B
- くのいち-志/10GJ
- お祭り半被/rd10G
- チェックタイツ/br08K
- くのいち足袋/10G
- ハロウィンリボンニーハイ/13H
- ボロボロタイツ/12J
- やぶれレギンス/bk10A
- レザーベルトバングル/12GJ
- お犬さま/12H
- 手毬ブーケ/13F
- 四方手裏剣/10G
- 水蜘蛛/10G
- ハート時計/09L
きせかえ | Edit | 
