-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-17 (Fri)

干支2日目、れいちゃん(辰)。
水泳あまり詳しくないから今日はパスかな?と思ってたんだけど、以前水泳合わせでやったれいちゃんの苗字に竜が含まれることに気が付いて、やっぱり参加。これがきっかけで自分内ルールに「動物ばらけさせて全十二支やる」が加わった

キャラの服のイメージが全く分からないので昨日と同様着物で、キャラ要素である蝶柄の藍蝶を着せた。振り袖なのを少しでも誤魔化したくて、祝蝶を下に入れて袖の色を変えてる。ビジューヘアアクセは鱗のつもりで、ガイコツツインリボンや小悪魔バタフライワンピ等はヒレのつもり。足のフィンはまんまヒレ、かつ水泳アイテムなので良いアイディアに思えたけど、実際身につけさせたらギャグにしか見えず


りんちゃん(丑)なΣiη†さんと!
かっこいい!隣にオモシロが並んでしまって申し訳ない!何というカオス空間


差し色赤という所以外に共通点なさ気。プペクラがとってもシュール

最後にお部屋背景。砂浜に佇む姿もじわじわくる。右側にイルカ

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニキュア012
- カラーコンタクト014
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- くのいちグローブ/10G
- 小悪魔バタフライワンピ/11B
- 藍蝶/09A
- 祝蝶
- piyoフィン/bl12G
- ビジューパンプスクリップ/12A
- 雪の結晶アンクレット_08L
- レトロパターンタイツ/nv11I
- 絵馬/11L
- お祭り金魚/13H
- 帯飾り-蝶とまったよ/pr09H
- 人魚ビジューアクセ/10H
- スタッズベルト/bk09IJ
- ドット柄スカーフベルト/gn09G
- スチームポーチ付ベルト/bk12D
- バタフライピン/bl09F
- セルフレームめがね/rd
- タッセルピアス/bk13BJ
- トナカイ/カチューシャ/08L
- ガイコツツインリボン/13H
- スカーフターバン/11KJ
- 髪飾り-菊/13H
- ビジューヘアアクセ/pr11F
- 髪飾り-レトロ蝶/pr10GJ
- 金のピンキーリング/gl12E
- ハート時計/09L
きせかえ | Edit | 
