-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-16 (Thu)

Σiη†さん恒例の干支コーデシリーズに参加!なんと12日間にも渡って企画に乗っけさせて頂きました
今年は好きキャラ十二支コス、ゲストは同作品キャラのコスで合わせるという感じ。あと自分内ルールとしては、「自分の好きキャラor今までに担当したキャラor主キャラと縁のあるキャラにする・コーデは動物イメージよりもキャラコス重視・性別変更しない」と決めてやっていく事に

初日は某バスケのタイガ。もう名前からして寅しかない。しかし残念なことに虎ガールなJアイテムを一つも持っていなかったので、代わりに猫耳着用。寅根付や虎柄のパンツも使って、後はひたすらしましま模様のアイテムを集めてみた。色は虎の黄色の他に赤白黒も入れてせーりんユニ意識。見えにくいけどネックレスもしてる。小物はボールと、大食いなので食べ物いっぱい


(↑クリックで拡大)
クロ子(子)なΣiη†さん&ヒム子(辰)な華さんと。何この両手に花状態!クロ子っちちっちゃい可愛い、ヒム子美人!龍虎揃ったし主役も居るしで夢の面子


(↑クリックで拡大)
クロ子はフラットくんとリボンお揃いだったり足元ふりふりだったり首元の赤にツボったり格好そのものが可愛い!ヒム子は髪型のしっくり具合といい腰のヒレといいドラゴンの翼解釈といい、あちこちで目鱗!


(↑クリックで拡大)
もう1枚!和・中・洋とテイストバラバラ、ボールとユニ意識な所は共通

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- ボーイッシュベリーショート
- マニキュア019
- サムシングニューリップ/12F
- カラコン016
- マニフィーク オードゥ パルファン
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- 寅根付/10A
- 雷パンツ/10E
- お祭り半被/rd12H
- くのいち-志/10GJ
- 帯/黒華09A
- リボンファーマフラー/11AJ
- ファーショール/bk11L
- 浴衣-毬矢羽/yw10G
- ハートパールネックレス/09L
- ARMYクラッシュT/wh10J
- スケーターシューズ/bk12G
- ボーダーオフショルダー/bk09G
- 買出しコンビニ袋/13H
- ロング羽毛ショール/rd09C
- ボーダーストール/bk09J
- タイトストール/bk
- 猫耳ヘアピン/bk10D
- ねこみみカチューシャ/13H
- 髪飾り-煌華/10AJ
- バスケットボール/10I
- やきそばパック/12H
- アメリカンドッグ/12H
- 焼き鳥/12C
- レザーベルトバングル/12GJ
- ミックスファーストール/bk11BJ
- 鈴ブレスレット/12H
- ハート時計/09L
- スポーツソックス
きせかえ | Edit | 
