-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2014-01-12 (Sun)

花誕。という訳でキヨシ。
誰かのコスで乗りたいなーと思って考えてみたら、この人しかなかった しかし制服が難しいのなんの、上着の細い青ラインを作ることだけで気力を使い果たす結果に。ズボンの色の処理を始め、あちこち荒すぎるので目を細めて見てほしい
チェックストール青は襟まわりがごちゃごちゃなのを誤魔化すために使用。公式絵の茶や赤のマフラーやTシャツのイメージから、本当は暖色系のが似合いそう


この日の主役ハナミヤΣiη†さん&開眼イマヨシ華さんと!
他校生なのに学校まで押しかけてる図。


カフェでの三人 何故よりによってこの二人に挟まれて祝われているのか。


(↑クリックで拡大)
背景キリサキカラーのつもりだったけどちょっと灰色気味かも


花いっぱいハナミヤ 和柄似合うなあ。


ウイユさんのプペクラ匠技による眉毛再現!
更に激似になるわ、右端にちゃっかりキヨシ見切れてるわの神ショット

最後にお部屋背景


▼詳細 * * *
- ボーイッシュベリーショート
- カラーコンタクト011
- シークレット ランジェリー
- アイシャドウ007
- マニキュア011
- サムシングニューリップ/12F
- バスケットボール/10I
- ビビッド皮ベルト腕時計/bl
- ドット柄ポップバングル/bl
- バギーデニムパンツ/id
- ハイカットスニーカー/bk11H
- タートルカットソー/bl
- ハート刺繍デニム/nv10A
- Vネックニット/bl
- ブレザー/nv10I
- チェックストール/bl09K
- リラックスロングニット/nv
きせかえ | Edit | 
