-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-11-28 (Thu)

ミュー誕
プペとものミューさんのお誕生日だったのでお祝い!ミューさんと言えばカエル、という事でカエル王子が思い浮かんだけどもう以前そんな感じのをやってたから(こちら)今回はミューさん要素を沢山入れた格好にした。主に猫・カエル・果物・薔薇・パン 泉で貰ったベルトマークワンピもカエル色を意識。


(↑クリックで拡大)
カエルで揃えた皆さんと!左から、ウイユさん・raz・ミューさんΣiη†さん華さん。この手持ちカエルと床置きカエルの普及具合… そして数々のカエルグッズ


(↑クリックで拡大)
紅の薔薇を背景に 頭上と足元のカエルが歌いまくってて超可愛い!


(↑クリックで拡大)
更に草むらぽい場所で撮影。ミューさん兵長は安定のセンター

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニキュア018
- カラーコンタクト011
- 口紅029
- アイブロウペンシル003
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- おもちカエル/13E
- カエルてるてる/gn10EJ
- ブレッドかごバッグ/09G
- ブリティッシュリボン/gn10KJ
- パッチワークワンピ/gn10G
- チロリアンスカート/gn11C
- チロリアン柄スカート/gn10C
- フラワーブローチ/gn
- ベルトマークワンピース/gn
- ブラックローズペンダント
- フレアミニワンピ/gn12F
- オリエンタルワンピ/gn11C
- くまレースワンピ/wh10L
- かんざし/桃華09A
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- レースブローチ/12B
- クラシカルパンプス/bk12I
- ホワイトデー/レース/10CJ
- カエルぬいぐるみS/gn10E
- レースハイソックス/wh10A
- レトロバングル/gn13G
- レトロ3連バングル/gr10K
- にゃんこチャームブレス/pr11E
- ねこみみカチューシャ/13H
- フルーツ姫ヘッドアクセ/12DJ
- フルーツモチーフネックレス
- 福袋_ネコワンピ
- シンプル一粒ピアス/gn09L
- 3連ローズリング/11BJ
- クラシカルバッグ/13A
きせかえ | Edit | 
