-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-11-22 (Fri)

プリツリー公開開始。ツリーに帽子が飾られている写真に圧倒されながらも即ツリードレスコーデで着せ替え始めるプーペ脳だった

ドレスの薔薇とカラコン029は、ボールオーナメントのつもり。帽子の黒部分は2つだけだと足りないかなと思って黒×ピンクな王冠バッグをプラス。白いトナカイは残念ながら不在。あとこの日はシャニ誕でもあっていちごのケーキが登場していたので、幸せのお裾分ケーキとショートケーキを持たせた


(↑クリックで拡大)
レンツリーなウイユさんとツーショ!プレーリーが飾り付け中かと思うと和む


クリスマス衣装なお二人、那子ちゃんな華さんΣiη†さん
床置きアイテムがクリスマス背景と見分け付かないくらい馴染んでる


(↑クリックで拡大)
ツリー組×飾り付け組集合


(↑クリックで拡大)
翌日、パレス組も加わってツリー大集合!
神ュツリーが華さん、セシツリーがΣiη†さん。まさかのツリー合わせが実現


(↑クリックで拡大)
横に並べて展示状態。段々ツリーに見えてくるのが本当不思議

最後にお部屋背景。ドレス姿が右のツリーとほぼ同じ大きさ・同じ形だった

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 口紅029
- カラーコンタクト/029
- ペディキュア029
- マニキュア029
- アイブロウペンシル003
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ミニツリー/10L
- チュール付ハット/pk09K
- ラブリーグラデドレス/11F
- 魔法にかけられて/花柄ジゼルドレス
- 2周年記念ドレス/pk09C
- レトロレインボードレス/12F
- レインボーシースルードレス/11F
- 幸せのお裾分ケーキ/12F
- ショートケーキ/09KJ
- スターパールヘアピンS/09F
- バックリボンピアス/pk11HJ
- ハートフープピアス/10B
- ビジューイヤリング/pk13G
- オーナメントヘッドドレス/09LJ
- 雪の結晶ヘアアクセ/11L
- 木馬チャームリボン/pk11L
- ゴールドダイアモンドネックレス
- 王冠バッグ/10LJ
- リボングローブ/pk10F
- 射手座ブレスレット/12E
- にゃんこチャームブレス/wh11E
- ハート時計/09L
- 前厚ストラップパンプス/pk11B
- ミニシルクハット/pk
きせかえ | Edit | 
