-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-11-20 (Wed)

久々の制服。
泉で貰ったショートダッフルコートが制服姿に合いそうだなーと思って着せてみた。懐かしアイテムはファーのイヤーマフ、あと初登場アイテムはスクールスニーカー紫
教室でなぜか焼きいも。登校時に持ってきたか、放課後にストーブで焼いて食べてるという感じ


制服繋がりでクロミミさんと!
プーペタウン背景の建物、拡大して撮ると校舎っぽい


お着替え後のクロミミさんともう1枚!夏服&冬服ー。

最後にお部屋背景


▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア028
- マニキュア028
- カラーコンタクト011
- アイブロウペンシル003
- 口紅029
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- 絆創膏/星/bk09E
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ハート時計/09L
- スクールスニーカー/pr11D
- ネクタイつきワイシャツ/10I
- 指だしコサージュ手袋/bk09L
- ブレザー/nv11D
- ショートダッフルコート/nv
- ミニショップ袋/11J
- 通学バッグ/09D
- リボンマフラー/12K
- ファーのイヤーマフ/wh
- 焼きいも/13H
- 金のピンキーリング/gl12E
- チェックスカート/nv10I
- ハイソックス/nv10I
- スターパールヘアピンS/09F
きせかえ | Edit | 
