-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-11-01 (Fri)

ハロウィン終わったけど狼男。ちくりんで見たレン君が可愛かったので

コートからはみ出して着せてるチューブトップやフラワータンクはグラデ部分のつもり。ボトムスはスターパンツにドットタイツやボロボロタイツ等を重ねてる。首のリボンに良い感じのが無くてストールやチョーカーを組み合わせ。
お花流れ星ヘアアクセは耳のカチューシャ部分を隠すために使用。ついでにいちごヘアピンをつけたり、ちょっと盛った


リンちゃんで乗って下さったΣiη†さんと!たぶん一人楽しすぎるぜーだと思っていたので凄い嬉しかったです あちこちお揃ってて可愛い…!


もう1枚!首のリボン、そ、それだ!とばかりにガン見

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイブロウペンシル005
- ネコ目マスカラ/br10F
- シークレット ランジェリー
- マニキュア009
- カラーコンタクト010
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- サムシングニューリップ/12F
- オオカミのしっぽ/10J
- Pコート/nv09L
- ミリタリーベスト/nv
- 薔薇フレアチューブトップ/12E
- ロングフラワータンク/pr09G
- ベスト/nv09D
- ショコラティペット/wh10B
- アフガンストール
- エンジェルチョーカー/12F
- リボンチョーカー/09F
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- 指出しうさちゃんグローブ/11I
- もこもこティペット/wh11B
- スターパンツ/bk13G
- ドットタイツ/13A
- ボロボロタイツ/12J
- 無地ストッキング/bk10D
- 折り返しエナメルロングブーツ/nv
- かぼ入りトリカゴ/10J
- クロスチョーカー/wh13G
- 月のペンダント/12E
- 黒の鍵/12D
- カップケーキリング/wh12B
- カップケーキ/10B
- カップケーキ/pk11K
- カップケーキキャンドル/br10I
- ハロウィンバスケット/11J
- オオカミのみみ/10J
- ベーシックカチューシャ/or13G
- お花流れ星ヘアアクセ/11L
- かぼちゃバスケット/11J
- いちごヘアピン/rd08L
- ハート時計/09L
きせかえ | Edit | 
