-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-11-04 (Mon)

スバ誕。DL合わせの流れに未視聴なのに乗らせてもらった!出来そうなのを色々試した結果、顔が合いそうなツンツンヤンドS君に決定。

黒ジャケットに白ラインを入れたかったのと、向かって右の襟の模様をつけたかったので上からライダースを重ねてる。シャツの襟とループタイはピッタリのアイテムが多分Jにはあったはず
目の隈が印象的なのでアイシャドウを紫にして瞬きの時にちらちら紫が見えるようにした。テディは抱えてるポーズのが良かったけど、白やパステル色の熊アイテムしか無かったからベージュのプーペベア


(↑クリックで拡大)
左から、raz・ウイユさんΣiη†さん華さん。皆それぞれ縁の小物を手に 黒制服の着こなしバラバラなの可愛い!


(↑クリックで拡大)
やや黒を同化させつつのショット…なんか禍々しい


(↑クリックで拡大)
もういっちょ。よく分かってないのでシチュエーションショットは撮れず

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア011
- マニキュア011
- 口紅011
- アイブロウペンシル002
- ネコ目アイシャドウ/pr10F
- カラーコンタクト006
- ネコ目マスカラ/br10F
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイドカフス/11J
- ピンストライプスーツジャケット/bk
- テーラードジャケット/bk
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- ライダース/bk12D
- クラシカルベスト/pr08I
- ゴールドチェーンレザーベルト
- サブリナパンツ/bk08H
- 七分丈レギンス/bk
- サファリ靴下/bg09C
- サイドロープ付きブーティ/rd
- 手錠チョーカー/wh11J
- シンプルストーンネックレス/10F
- パールチョーカー/09F
- フェアリーチョーカー/wh
- プーペベア/bg
- ハート時計/09L
- 金のピンキーリング/gl12E
きせかえ | Edit | 
