-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-11-18 (Mon)

ミキミニ誕
という事で特にお祝い風ではないけど、遊びに行ってる人を想像してきせかえ。ミキ耳はいつものようにパンダ耳で代用。コラボアイテムのシンプルミキTを使いつつ、赤黒白黄+ドット柄。緑色は余計だったかも?最初はもう少しヘアアクセやベルト等を盛ってたのを、どんどんシンプルになるように外してしまった


(↑クリックで拡大)
目が覚めたらお祝いメンツが揃ってた!左から、Σiη†さん・raz・ウイユさん
可愛い!本物のミキ耳は違うな…!もう少し盛ったままにしてバッグとかも可愛い系にしてた方が浮かなかったかも


(↑クリックで拡大)
もう1枚、城っぽい場所に続いて遊園地っぽい場所にて撮影

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーコンタクト011
- ペディキュア020
- マニキュア020
- アイブロウペンシル003
- 口紅029
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ツヤレギンス/bk09E
- ドット柄リボンワンピース/rd
- ドットラビットカットソー/bk10G
- シンプルミッキーT/12I
- レトロバングル/br13G
- パーカー/09E
- カラフルスニーカー/yw13H
- キャンディーケーン/13H
- ニャー子ネックレス/09C
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- パンダ耳カチューシャ/09C
- さくらんぼリボン/bk10HJ
- 肩掛けリュック/yw13H
- ポップコーン/11J
- いちごケーキリング/10J
- ハート時計/09L
- レース襟カットソー/gn10A
- ストーンブレスレット/10DJ
- パワーストーン-羽根/12FJ
きせかえ | Edit | 
