-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-11-12 (Tue)

黒×青。
この日はプリンス達が突然おでんパーティを始めたため、自分も食べたくなって早速帰りがけにおでんを買って帰る蘭ギャル、という格好。プリンス達の購買への影響力はリアルで半端無い
ロングRockTは王冠の柄付きで、キャラアイテム的に素晴らしい。おでんアイテムは検索したら3種類もあった。


(↑クリックで拡大)
各自持ち寄りでおうちパーティ。ウイユさん華さんと!
プリンス代理動物もいっぱいで賑やか。3人とも猫モチーフが入ってる


(↑クリックで拡大)
翌日のきせかえではご本人登場!蘭ちゃんなΣiη†さんに料理して頂く図。女子達歓喜
おうちもキッチンも、既存背景が普段着ぽいコーデにハマってるなー

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア013
- マニキュア013
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- サムシングニューリップ/12F
- カラーコンタクト024
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- おでん/12C
- おでん/13H
- ロングRockTシャツ/bk09H
- スタッズチョーカー/09A
- ポリスフリルスカート/11A
- ピーコート/bl13H
- ニーハイブーツ/bk09I
- ガーター網タイツ/bk
- トゲトゲカフス/bk13G
- キラキラジュエル
- スカルリング
- ボーイズバングル/12K
- レザーベルトバングル/12GJ
- レトロ3連バングル/bk10K
- おでん缶/13C
- カジュアルバッグ/13A
- ロックバッグ/12J
- ロックチョーカー/10H
- デビルホーン/bk13G
- ベーシックカチューシャ/bl13G
- 頭乗りガスパール/12LJ
きせかえ | Edit | 
