-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-11-07 (Thu)

エアラインコスに便乗
本当は金の袖章のためにポリスジャケットを使いたかったけど、セットになっているネクタイが緑だから泣く泣く諦めて、マリンテイストジャケットなどを使用。ネクタイその他が赤みがかってるからパスポートも赤にしてみた。中心の小ボタン&はみ出した裾の白い所はもう少し隠せそうな気もしつつ、時間が無いのでこれで完成ということで


そんな訳であちこち真似っ子させて頂いた藍ちゃんなΣiη†さんと!LOVEブローチお揃いし損ねてた事に今頃気付いたり
スラっとしてて足長いー。体格の差が感じられる 袖章やっぱりいいなあ…。


若干背景同化気味だったのでもう1枚!異国に着いたっぽい

最後にお部屋背景

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- カラーコンタクト010
- ペディキュア009
- マニキュア009
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- アイブロウペンシル001
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- スカルアーミー帽/wh11A
- シンプル一粒ピアス/wh09L
- 千鳥柄ネクタイ付ブラウス/or08I
- トラッドブレザー/nv
- マリンテイストジャケット/nv
- プリンテッド スエットパンツ/bk
- チップシューズ/bk13F
- スクールハイソックス/13D
- 通学かばん/13H
- ハート時計/09L
- アンティーク時計
- ブレザー/nv09D
- リクルートジャケット/09D
- マーシャルバッヂ/10K
- パールリボンネックレス/gl12L
- オーナメントブローチ/gl12L
- ゴールドアジアンバングル/gl
- オーナメントブローチ/rd12L
- パスポート/rd12C
きせかえ | Edit | 
