-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2013-10-08 (Tue)

船長コスにちょっと盛り
帽子やゴーグルは2009年映画でやってた重ね方の真似。見た目そのまんまなシンプル麦藁帽子がクロゼにあったけど、頭頂部が小さめではみ出しが気になってしまったため残念ながら使えず。パンツもデニムハーフパンツの方が元ネタに似てたけど、コートやニット帽の色に近いサスペンダー付きハーフパンツを穿かせた。リボンプリントフレアカットソーのリボンは胸の傷の代わりで、足の傷タトゥーは顔の傷の代わり


▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- 傷口タトゥー/12J
- ペディキュア011
- マニキュア011
- アイシャドウ022
- サムシングニューリップ/12F
- カラーコンタクト024
- シークレット ランジェリー
- 海賊コート/10HJ
- フライドチキン/13H
- ポンポンニット帽/nv10A
- スチームアーミーハット/bk12D
- 麦わら帽子/bg09F
- ゴーグル/yw09A
- ミリタリーフリルベスト/rd13G
- シンプルベスト/pk08I
- チョリ/rd
- リボンプリントフレアカットソー
- チェーンベルト/gl
- スチームポーチ付ベルト/br12D
- ドット柄スカーフベルト/br09G
- フリンジメッシュベルト/bg09F
- リゾートサンダル/bk
- サスペンダー付きハーフパンツ/nv
- 水筒/09C
- フリンジ斜めがけバッグ/br10C
- 拳銃入りガンケース/br09I
きせかえ | Edit | 
